会社携帯を機種変更

仕事用に会社から渡されていたN705iμのバッテリーカバーを紛失して早数ヶ月。そろそろ壊れそうなので、社長に許可もらって機種変更してきました。

新しい会社携帯はdocomo PRIME series P-03C。イベントのレポート用にカメラ機能が充実したのが欲しかったので、店員さんに選んでもらいました。ところがコレ、全く気づいてなかったんですけど、ワンセグTV付だったんですよね...僕の中で「携帯電話に最も不要な機能」(そもそも携帯電話でTV見る暇なんて生活の中に無い)なので、ちょっと残念だけど、まぁ使わなきゃいいだけなので良しとしましょう。むしろカメラとしての使い勝手が気になる。

とりあえずこれからマニュアルを読みます。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました