「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を初日レイトショーで観てきた

12/18(金)。某社との忘年会で1次会でビールとワイン、2次会でビリヤードしながらビールをしこたま飲んだあと、社長が「これから新宿バルト9でレイトショーでスターウォーズ観に行く。お前も来い」と言われ、そのまま新宿に移動し、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を初日レイトショーで観てきた。

1:00からスタートで終わったのが3:30。結構飲んでたはずなんだけど、気持ちが盛り上がりまくって全く眠くなく、最後までワクワクしながら観れた。旧作からのファンはみんな盛り上がったと思う。これからの三部作のスタートに相応しい盛り込み方だった。裏切られるような展開になるのは次回作以降だね。


【Amazon.co.jp限定】スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定)(オリジナルB2ポスター付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定)(オリジナルB2ポスター付き) [Blu-ray]
リーアム・ニーソン,ヘイデン・クリステンセン,ユアン・マクレガー,ナタリー・ポートマン,マーク・ハミル,ジョージ・ルーカス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る by AZlink

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました