JAWS-UG 千葉支部 Vol.3 勉強会に参加してきた

そしてレポートを会社ブログに書いた。


ということを個人ブログに書いておかないと将来忘れそうなので。

13:00から入場開始ということだったんだけど、新浦安にはさくら通りという桜の綺麗なところがあると知ったので、少し早めに行きました。さすがにもう散りかけではあったけれど、まだまだ綺麗に咲いてました。近所の公園では子連れの花見客もたくさん。


昼飯は日高屋へ。日高屋って中華チェーンとしては有名だし知っていたんだけど、僕は初めて入りました。ずっと気になっていたチゲ味噌ラーメンを頼んだんだけど、いやこれ超美味かった。値段も高いわけじゃないし、この味ならまた行きたくなるなぁ。


そんなわけで、楽しい一日でした。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました