スープカレー:[soup curry shop CHUTTA! 南一条店]

久しぶりにスープカレーの新規開拓。soup curry shop CHUTTA!の南一条店に行ってきました!
場所は中央区南一条西13丁目、西側の道路に面した1階にある真っ赤に目立ったお店です。

今回は豚角煮カレー(\1,050)をチョイス。辛さは5番までが無料なので5番にしてみました。ライスは白米と玄米から選べるんだけど、僕は白米のMで。ランチタイムはドリンクorサラダが選べるので、僕は「長イモと水菜のサラダ」にしてみました。

こちらが豚角煮カレー、辛さ5番、ライス白米Mサイズ。奥に見えるのがサラダです。

どーん!野菜たっぷり!

スープはサラサラしたあっさり系、甘味が強く雑味はほぼ無し。たっぷりの野菜と具(角煮、大きくて柔らかかった)も含めて「すごく丁寧なスープカレー」という印象。女性受けするんじゃないかな。お店もエスニックな感じがオシャレでしたし。とても美味しかったです。
個人的な趣味としては、僕はスパイスがバチバチときいた雑味のあるスープカレーが好きなのでちょっと物足りなかったのですが、それでも楽しめました。

デートするにはとても良いお店だろうと思います!


THEスープカレー スパイスレシピ情報編THEスープカレー スパイスレシピ情報編


ティーツーワイジャム
売り上げランキング : 367190

Amazonで詳しく見る by AZlink

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました