鑑賞:[アイアンマン2]

前回も言ったけど、敢えて言おう、グィネス・パロトロウが可愛すぎるのでこの映画は観るべきと。

アイアンマン2  ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]アイアンマン2 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
ロバート・ダウニー・Jr.,グウィネス・パルトロウ,ドン・チードル,スカーレット・ヨハンソン,ミッキー・ローク,ジョン・ファヴロー

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
売り上げランキング : 1831

Amazonで詳しく見る by AZlink


アメコミ物としては王道、脚本も演出もしっかりしてるので、アイアンマン1が面白かった人は是非見ると良いです、ちゃんと面白い。ラストの感じだと、また続編作るのかな?それも楽しみです。

それはそれとしてグィネス・パロトロウが超可愛い。グィネス・パロトロウに怒られたい。「NO」って言われたい。前回は地味な秘書スタイルで登場したグィネスだけど今回は最初から大変お美しく、パッツンストレートな髪形が超似合う。はにかんだ笑顔も素敵。もう1回言うけどグィネス・パルトロウが超可愛い。可愛いんだよぅ。

そんなわけで、可愛いグィネスは「恋におちたシェイクスピア」が最高傑作なので老若男女是非観るべき。マジ可愛い。

恋におちたシェイクスピア 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]恋におちたシェイクスピア 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]
グウィネス・パルトロウ,コリン・ファース,ジョセフ・ファインズ,ジェフリー・ラッシュ,ベン・アフレック,ジョン・マッデン

UPJ/ジェネオン エンタテインメント
売り上げランキング : 56134

Amazonで詳しく見る by AZlink

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました