第22回北海道開発オフに参加した

今日は第22回北海道開発オフに参加しました。最近なかなか参加できなかったのですが、今日は会場が弊社(僕が鍵係)ということもあり、久しぶりの参加です。が、前日少し飲みすぎたこともあり、午前中は頭が回らず...申し訳ない。

成果はこちら。あまり大したことできてませんが、久しぶりにNokogiriを使ってスクレイピングしました。
ランチはSmall curry bar Cancunでスープカレー。僕はラムキーマカレーをオーダー、辛さは5番。ラムはやっぱ美味しいなぁ、辛さもちょうど良かったです。
カンクーンのラムキーマ5番。 on Twitpic
次回の開発オフはきっちり事前に仕込みしておいて、本気出したいと思います!

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました