第17回北海道開発オフに参加した

今日は第17回北海道開発オフでした!前回参加したのが2009/12/26なので、実に半年ぶりです。今回は参加者14名+スイーツ差し入れ隊1名(@maoraありがとう!)の合計15名。開発オフはコンスタントに10名オーバーするようになっていて、すごく良い雰囲気だなぁと思いました。また今回も初参加の方がいらっしゃったのが素晴らしいと思います。こんな感じで、多くの人が勉強会の雰囲気を味わえるような、ゆるーい会として長く続いていけば良いなぁと思います。

今回の僕の成果はこちら。


僕は仕事の中でプログラムをすることが無いので、本当に久しぶりにRubyを触ったのですが、業務に出来るほどの能力は無いにせよ、趣味でやるのはとっても楽しいので、今後も継続して続けていきたいと思います。
参加者の皆さん、ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました