油そば:[伝説のすた丼屋 秋葉原店](秋葉原)

日光への小旅行の帰り、帰宅して晩御飯食べるのが面倒だったので、外食してきました。伝説のすた丼屋 秋葉原店で油そばです。すた丼で油そばを出しているのは以前から知っていて一度食べてみようと思ってたんですよね。ネット上での評価が微妙だったので期待はしていなかったのですが、まぁやっぱり微妙でした(笑)

油そばを大盛でオーダー(\720)。出てきたのがこちら。すた丼は元々量が多いの忘れてました。大盛になんてしなきゃ良かった。

で、味なんですが、最初からタレ混ぜ込みタイプで、味が薄くて、インスタントっぽい味。ま、こんなもんだよなー。酢とラー油とニンニク混ぜ込んで食べきりましたが、もし油そばを食べたいならちゃんと専門店で食べたほうが良いです。一度試そうと思ってたので良かったけど。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました