若語会に参加してきた

若語会(じゃくごかい)とは、「北海道のIT業界の若手がダベ語りする会」です。若手といっても20代~30代で、僕が30歳になったため20代がいなくなりました(笑)

もともと知り合い同士で「じゃあ若手同士でどうやったら北海道のIT業界を良く出来るのか話しようぜ」と集まったのが最初で、4人~10人くらいで宴会する、というのが主な活動です。

今日の会場はいっしん IZAKAYA 其の壱で、2時間飲み放題コース。瓶ビールだったのはよかったです。料理も結構美味くて、鍋も良かったですね。
今回は参加者4人だったのですが、熱い討論で盛り上がり、あっという間の2時間でした。二次会は2人でBar FMでダベりました。

楽しかったです。もっと参加者増えるといいなー。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました