仕事用カバンを買ってもらった

1年前に仕事用カバンとしてFREITAGのCooperを買って愛用していたんだけど、トートバッグだとやっぱり片側の肩に重みがかかって肩こりが酷く、体型が歪んできた。

そこで仕事用カバンとしてバックパックを新調した。

Daisuke Sasakiさん(@smokey.d.monkey)が投稿した写真 -

買ったのはFREITAGのF48 HAZZARD。HAZZARDはF303という新モデルが出ているんだけど、僕の欲しかったオレンジはF48でしか無く、今回はモデルより気に入った色で選んだ。

実際すごく使いやすいし、何より重みがバランス良く両肩にかかるので、すごく楽。これは本当良い買い物した。今まで使っていたCooperは出張用カバンとして活躍してもらうことにする。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました