大阪出張で長女の高校合格祈願してきた

大阪天満宮。学問といえば天神様ですよね。合格御守の初穂料が\3,000円だったのでお祈りだけで済ませた。

smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -

今宮戎神社。雨のせいか人っ子一人いませんでした。こちらは商売の神様だけど、まぁ高校合格が将来的に商売繁盛に繋がるはずだから間違ってない。

smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -

堀越神社。聖徳太子が創建したというすごいところ。一生に一度の願いを聞いてくれるそうなので「僕の家族が辛いことも悲しいことも苦しいこともなく過ごせますように」ってお願いしておいた。つまり高校も合格するはず。


安倍晴明神社。安倍晴明生誕の地だそうです。陰陽の力で合格よろしくお願いします。


阿倍王子神社。安倍晴明神社のついでと言っては何なんですが、こちらでもお願いしときました。


こんだけやっときゃ大丈夫だろ!

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました