マッドマックス4DX3Dを観てきた

マッドマックス4DX3Dを観てきた。場所はユナイテッド・シネマ札幌

smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -

チケット発売日は9/30だったんだけど、てっきり10時発売開始だと思っていたら夜中に発売開始されており、朝目が覚めたらほとんど売り切れてた。仕方が無いので日曜日のレイトショーをゲット。翌朝5時起きなのに見終わるのが24時...

感想。

  • 最前列大勝利。
  • マッドマックスは4DXのために作られたんじゃないかってくらいマッチする。
  • 4DXってディズニーシーに似たようなのあったな。
  • 一回観てる映画だから良いものの、字幕はすげー見辛い。
  • マッドマックスは字幕なんて見なくても感じれるので大丈夫。
  • かなり水で濡れる。3Dメガネを拭くためのティッシュを持ってると良い。
  • 2時間ジェットコースターに乗ってるようなもんなのでかなり疲れる。
  • 途中からずっと笑ってた。クソ面白すぎる。What a lovely movie!



マッドマックス 怒りのデス・ロード 3D&2Dブルーレイセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
マッドマックス 怒りのデス・ロード 3D&2Dブルーレイセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました