劇場版PSYCHO-PASSを観てきた

劇場版PSYCHO-PASSを観てきた。ちょうどテレビ版2期を完走した直後だったので、気持ちが盛り上がったまま観れたこともあり、とても面白かった。

テレビ版は1期が虚淵玄脚本、2期が冲方丁脚本と変化があって、劇場版がまた虚淵玄脚本で、2期から出てきた新しいキャラクターがどう描かれるのかなーと思ったんだけど、まぁ結果的にほとんど出番が無かったですな。でもストーリーとしては2期からの継続になっていて、違和感無かった。

その気になれば3期も作れそうなもんだけど、このまま終わっちゃうのかな。攻殻のように世界観だけ引き継ぐことも出来そうなので、今後の展開が(あるとすれば)楽しみである。


監視官常守朱 1 (ジャンプコミックス)監視官常守朱 1 (ジャンプコミックス)
サイコパス製作委員会,三好 輝

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました