Techmix Hokkaido 2014を開催します


DATE2014/12/06(Sat)
TIMEOpen-13:00 Start-13:30 End-19:00
PlACE札幌市民ホール(札幌市中央区北1条西1丁目) 第1会議室 
PRICE会場費用として¥500頂いております。宜しくお願いします。
STAFF@y_ogagaga @smokeymonkey @kaznum

@y_ogagagaと呑んでて
「なんか、北海道で面白い勉強会やりたいね」
「どんなのがいいかな」
「俺たちが話を聞きたい人に集まってもらってもう好きなように話してもらうの」
「よしやるか」
という話題が出た翌日にドメイン取得して僕たちが話を聞きたいと思っている人たちに片っ端から声をかけて@kaznumを巻き込んで仮Webサイト立ち上げて...ってやってたのが今年の夏。

@h2hamさんからご紹介頂いた@marimelody11さんがとても素敵なWebデザインを作ってくれたので、今日、正式に公開しました。突然不躾なお願いをしたのに素晴らしいデザインを作ってくれたまりめろさん、本当にありがとうございます。

どんなイベントにしたいのか、というのは全部INTRODUCTIONに書きました。スポンサーもいなけりゃ何の団体の後ろ盾も無い、僕たちスタッフが手作りするイベントです。
ほんと、北海道には素晴らしいITエンジニアがいっぱいいるんですよ。全盛期からは減ってきたけれど、面白いITコミュニティや勉強会がたくさんあるんですよ。それをたくさんの人に知ってもらいたいんです。

たくさんの皆さんにご参加頂けると幸いです。お待ちしております!

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました