ランニングシューズを新調した

単身赴任中なので外出しやすいということもあり、最近はダイエット目的で週3回くらい、5kmのランニングをしている。

今使っているランニングシューズは3年前に買ったadidas adizero CS 6 KYOSOというモデルで、すごく軽いのと、オレンジというのが気に入っていた。これで何度も大会に出場した。


だがしかし、さすがに3年も履いているとこの有様。小指に辺な力でも掛かってたのか、両足とも外側の記事が裂けてしまった。


ソールの裏もツルッツルで、マンホールみたいな鉄のところを走るのは滑りそうでちょっと怖かった。


最近のランニング回数を考えると、さすがに新調してもいいだろ!ということで、買いました。


NIKEのANODYNE DS2というモデルで、色が気に入ったのと、まぁぶっちゃけ安かった(5000円)のです。錦糸町のB&Dで買いました。

早速近いうちに履き心地を試してみたいと思います!




[ナイキ] NIKE ANODYNE DS 2(アナダインDS2) 615976 004 ウルフグレー/ブラック/クールグレー/グリーン 25.5cm[ナイキ] NIKE ANODYNE DS 2(アナダインDS2) 615976 004 ウルフグレー/ブラック/クールグレー/グリーン 25.5cm



Amazonで詳しく見る by AZlink

このブログの人気の投稿

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました

初めての給与交渉で意識するべき6つのポイント