個人的フットサル活動してきた

今日は@hokkai7goくんに誘われて、フットサルに混ぜてもらいました。場所は新木場のフットサルプラザBumB。ここはミズノがオーナーになっているクラブらしいんですが、フットサル以外にも色々なコートがあり、体育館では高校生がバスケしていたり、合宿に使ったりもしているらしいです。またスポーツジムのような施設もあり、レスミルズのスタジオプログラムが開催されていたりします(コナミかな?)

日曜日のフットサルの後遺症で足の筋肉痛が治っていなかったこともあり、アシストと守備に徹してプレイしました。最終的に右足のふくらはぎがパンパンになるくらい走っちゃったんですけど、まぁ得点もできたし、経験者じゃない方に良いパスも回せたし、エンジョイできたと思います。経験者同士でガチでやるのも楽しいけれど、未経験者を混ぜて楽しむのも大事ですよね。僕もあんまり上手いほうじゃないので、あんまりガチでやるの辛いし。

今日も楽しいプレイでした。


フットサルクリニック―「止める」「蹴る」の技術を極めて確実にうまくなる!フットサルクリニック―「止める」「蹴る」の技術を極めて確実にうまくなる!
市原 誉昭

高橋書店
売り上げランキング : 13250

Amazonで詳しく見る by AZlink

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました