生まれて初めて雑誌に名前が載った

タイトルの通りです。日経NETWORKの2014年4月号にちょっとだけ名前が載りました。


事の経緯は、弊社に日経NETWORKさんから取材の申し入れがあって、「ネットワークなんだからすもけだろ」という割り当てられ方をされて、記者さんとお会いして1時間半くらいAWSの考え方だったり初めてAWSを触るときの勉強の仕方だったりAWSでの構築のノウハウなんかをお話しました。

ここで思ったのが、結局こういった取材というのはまず会社が有名であることと、東京にあることってのが重要なんだなぁと。出版社が東京にあるんだから、取材先も東京中心になりますよね。だから地方にいるとなかなかこういった形で名前を出すことが出来ない。これも東京と地方のギャップだなぁと思いました。

機会を与えてくれた会社と同僚に感謝です。

ところで日経NETWORKのオフィシャルサイトが萌えっぽいのはどうしちゃったんですか。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました