鑑賞:[アバター]

「話題になると観ない」という最もダメなパターンに陥りやすい僕がやはりそのパターンで観なかったのが本作。

アバター [初回生産限定] [DVD]アバター [初回生産限定] [DVD]
サム・ワーシントン,ゾーイ・サルダナ,シガーニー・ウィーバー,スティーヴン・ラング,ミシェル・ロドリゲス,ジェームズ・キャメロン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
売り上げランキング : 902

Amazonで詳しく見る by AZlink
ちょうど暇してたので今更ながら長女と一緒に観たんだけど、やぁ面白かったです。ストーリー的には分かりやすいベタなものだったので長女が観ても楽しめてた。オチも途中で見えてたしね。でもベタな分わくわくして観ることが出来て良かった。こういう、青少年がワクワク楽しみながら観れるSF映画があるってのはす一SFファンとしてすごく嬉しい。

一つ個人的な不満があるとすれば、人間型原住民族であるナヴィの恋愛表現がキスであったことかなぁ。人間型だからって必ず口づけが親愛の表現になるわけじゃないだろうし、あの後頭部から出てて動物と接続するフィーラーという器官をウネウネ絡み合わせたほうがよりエロいよなと思った。エロ視点で観ちゃダメですかそうですか。

まぁまだ観てない僕みたいな天邪鬼の人も一度観てみると良いと思う。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました