「うなぎ加茂川」でうな丼ランチ

今日は休日出勤でした。うぅ、しんどい。ということで、力を入れるべく!ウナギ食ってきましたよウナギ!

行ったのは「うなぎ加茂川」、僕が勤めている会社の近所で、いつも通りかかるたびにすっごい気になってたんですよね。うな重は2000円だの3000円だのとなかなかいいお値段なのですが、ランチのうな丼は1350円。これなら何とか!

こちらがランチのうな丼です。ちなみにランチ以外だと1800円らしい。お得!


どーん!ほーらテンションあがるでしょー!?

値段が値段なのでウナギ自体の量は少ないものの、注文してから厨房で炭火で焼いてくれるのでジューシー!ふわっふわです。この焼いてるときの匂いもたまんないんだよなー。味もくどく無くしょっぱく無く、とても良い。いやぁ美味しかった。本当に美味しかった!

値段が値段だけにしょっちゅう来るわけにはいかないけど、月1回くらいは食べに来たいです。次はうな重だな!

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました