同い年を集めて宴会した

札幌で一緒にコミュニティ活動やったりイベントで遊んだりしている人たちに意外と同い年が多い、ということで、昭和53年4月~昭和54年3月生まれを集めて同世代ブレストという名目で宴会をした。なんと同い年が12人集まるというすごい展開に。

1978.do

1次会は一軒家・男のイタリアン屋台 suEzou。最近出来たオシャレ系イタリアンで、周りは女子会ばっかり。でも料理も美味しく値段もリーズナブルで良いお店だった。今度は女子と一緒に来たいと思う(ヲイ)

2次会はHUBミートで適当に。主に焼き鳥ばんぶうを利用。相変わらず焼き鳥とポテトサラダが美味い。

どんな感じになるんだろうと思ったら、1次会は現在の話、2次会は過去の話になった。一部で「カンフー勉強会をやろうぜ!」という話題で盛り上がったので、そのうち実現しようと思う。

というわけで、1978.do、面白かったです。またやりましょう!

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました