「日本Ruby会議2011」に当日スタッフとして参加します

題記の通り、「日本Ruby会議2011」に当日スタッフとして参加します。


僕はそもそも職業としてプログラムを書かないサンデープログラマで、ちょっとしたスクリプトを書く程度なのですが、日本Ruby会議というイベントにはずーっと参加してみたいと思ってました。なので「最後のRubyKaigi」にスタッフとして参加できるというのは、非常に嬉しいです。

自分自身がいろいろな講演を聴きたいというのももちろんですが、参加される皆様が気持ちよく過ごされて、「RubyKaigi楽しい」「良いRubyKaigiだ」って思ってくれるように、一スタッフとして頑張りたいと思います。

皆さん、宜しくお願いします。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました