2010年 よかった探しリース

←左手 | smokeymonkeyのよかった探しリース | 右手→

・家族5人、大きな怪我も病気も無く過ごせた
これが一番良かった。四歳児の七五三も恙無く終わった。
元気が一番ですよね。

・結婚10周年を迎えた。
この10年で何度か大きな喧嘩もしたけれど、何だかんだ仲良くやってます。10回目の結婚記念日にはお互いに腕時計を交換し合いました。
これからの10年も宜しくお願いしますね、妻さん。

・アサラトが上達した
東京単身赴任中に何度もワークショップに通った甲斐があり、去年と比べると格段に上達した、と自画自賛。
最近はまた冬になり練習場所が無くなってしまって、モチベーションが上がらなくなってきたけど、今後も頑張って、少しずつで良いから、上達していけばいいなと思います。

・一人で呑みに行く楽しみを身に着けた
一人で呑みに行くの、楽しいです。立ち飲み屋さんでサっと呑んでサっと帰ったりね。ホッピーの呑み方を勉強したりね。
おかげで美味しいお酒、美味しい料理にたくさん出会えました。健康を害さない程度に、来年も楽しもうと思います。

・スポーツクラブデビューした
30歳も越えるとやっぱり年々体重が増加していくもんで、このままじゃ不味いとスポーツクラブに入会しました。
まだまだ始めたばかりだけど、長続きするよう頑張ります。

・総括
今年も、まぁ色々あったけど、幸せだったと思います。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました