アサラト練習録:nuchiルーティン LEVEL3、出来ました!

関連:[-*煙猴*-]: アサラト練習録:nuchiルーティン、出来ました!

さて、上記のエントリに記述したとおり、nuchigusuiのPANMANさんに教えてもらったnuchiルーティンですが、これはnuchiルーティンの第一段階、言わばLEVEL 1だそうです。
で、昨日タイフェスティバルに行って一緒に遊んだ@watarumiroくんに、LEVEL 2とLEVEL 3を教えてもらったので、動画にしてみました!





ちょっとブレてるので恥ずかしいんですけど、大体雰囲気が伝わるでしょうか。これが出来るようになるコツは、リズムの感じを口ずさみながらやることです。って、まぁ大体の楽器はそうやるものなのかも知れませんけど、やっぱり口ずさむと動きやすいですね。リズムの感じは以下のとおり。
LEVEL 1:ターンタタッ・タッタターン
LEVEL 2:ターンタタッタッ・タッタターン
LEVEL 3:ターンタタッ・タッタッタターン
こんな感じです。ニュアンスですみません。何でもこの先のLEVELもあるそうですが、まずはこのLEVEL3までを安定させて出来るようになりたいです。新しい練習目的が出来て楽しい!ミロくんありがとう!また教えてください。

2010/05/19追記:
りむるさんからコメント頂いたので、構造を分解したものを以下に記述します。
ついにで僕が勝手に考えたLEVEL4とLEVEL5も書いておきますね。
---LEVEL1---
右手:ヘリ・ヘリ・エアターン・ヘリ・ヘリ・エアターン
左手:フリフロ・ヘリ・ヘリ・フリフロ

---LEVEL2---
右手:ヘリ・ヘリ・エアターン・ヘリ・ヘリ・エアターン
左手:フリフロ・エアターン・フリフロ

---LEVEL3---
右手:ヘリ・ヘリ・エアターン・エアターン・エアターン
左手:フリフロ・ヘリ・ヘリ・フリフロ

---LEVEL4---
右手:ヘリ・ヘリ・エアターン・エアターン・エアターン
左手:フリフロ・エアターン・フリフロ

---LEVEL5---
右手:エアターン・エアターン・エアターン・エアターン
左手:フリフロ・エアターン・フリフロ

---ブレイク---
右手:ヘリ・エアターン・ヘリ・エアターン・エアターン・フリップハング
左手:フリフロ・フリフロ・エアターン・フリップハング
伝わるでしょうか?何か僕でお答えできることがあればお答えしますので、コメント欄に書いて下さい。そのうちLEVEL4の動画もアップします。

HEMP PATICA ピンク
HEMP PATICA ピンク
posted with amazlet at 10.05.16
民族楽器コイズミ
売り上げランキング: 3589

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました