AVTOKYO 2009に参加してきた

OSC Tokyo 2009 Fallの後、AVTOKYO 2009に参加してきました。寸前まで出張の予定が無かったため前売り券が入手できず、当日券で参加。当日券買えなかったらどうしようとドキドキしてたのですが、無事参加できました。

セキュリティのイベントらしく、内容は特秘...なので省略。でもすごく面白かったです。久々にお会いできた皆さんとご挨拶出来たのも嬉しかったです。

なかなか地方では参加できないイベントに、タイミングよく参加できたのはラッキーでした。また来年開催の際には、ぜひ参加したいです。また、今回は福岡会場からの中継があったのですが、同じことを北海道で出来たら良いなぁと思います。この辺はせきゅぽろで相談したいですね。

AVTOKYOのスタッフの皆さん、出演者の皆さん、お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました