カレーと俺

僕は昔からカレーが好きで、ステーキよりもカレーを選ぶ子供だったし鮨とカレーならまぁ悩むんだけど、自宅で作るなら簡単かつ美味いキーマカレーを得意としていて自宅にスパイス揃えてるしレトルトならグリコは不味いのでハウスかS&Bだったし大体グリコは固形ルーも不味いんだよもっと頑張れ、札幌の老舗インドカレー屋タージ・マハールに入り浸っていたし、タージ・マハールは辛さを選択できるんだけどNormalだと物足りなくていつもHotにしていたんだけどその日によって辛さが違うので時々舌が燃え上がるほど辛かったり店員さんがインド人ばかりなんだけどインド人女性の腹肉は何度も言うけどマジ最高でぷるぷる震える腹肉を掴んで一生を終えたいし、スープカレーが流行りだしてからは週1で通ったりして特にラムを使うものがお気に入りでアジャンタのラムミートボール入りカシミールカレーとか美味しかったのに自宅近所のアジャンタは潰れちゃって悔しい思いをして、スープカレーは人によって好みが千差万別なので俺のお気に入りのスープカレーはどんどん潰れていって悔しい思いをして正直マジックスパイスとか大したこと無いし俺が好きなのは焦がしバジルがたっぷり入っていて底にスパイスが固まって残っているようなガツンとスパイシーかつ辛いタイプで現在はドミニカが好きであぁ村上カレー店も美味いよねそれに南アフリカ研究室のカシミールカレーも美味いよねメンツカツとかホッケフライとか揚げ物が入った奴も好き、カレーの王国は俺のもの、体臭がカレー臭い俺はカレーな皇女様と結婚してカレー王として君臨世界はカレーに包まれる、そんな俺はカレーの海で溺れて死ねれば本望だ。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました