中古のカメラバッグを購入

つい勢いで中古のカメラバッグを買った。(後で写真アップする)



ヤフオクで中古\2,100。送料込みで\3,700。中古だからサイドのメッシュが延びきってたり、オールウェザーカバーが無かったりするんだけど、それなりに小奇麗だから気にしない。とりあえず持ち運ぶ為には便利。休日は子供用の持ち物を含めてこれ一つで持ち歩けそう。ただ当初はノートPCを含め仕事用のバッグと入れ替えることを想定していたんだけど、予想より一回り小さく、ノートPCや弁当を入れるほど大きくは無かったのが残念。ま、値段相応だな。やっぱり普段会社に行くときにも持ち歩きたいので、カメラだけ入るくらいのバッグ買うかなー。トップロード辺りが良さそう。



こうして散財道を突き進むのでした。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました