@dubstronicaさんからお誕生日プレゼントをもらった

何度も30歳ネタが続きます。

お誕生会をやって頂いている時に、@dubstronicaさんからメールが。なんと誕生日プレゼントにiTunesギフトを送ってもらいました!だぶさんありがとう!

カラ
カラ
posted with amazlet at 09.03.21
あらかじめ決められた恋人たちへ 石井モタコ
mao (2008-10-15)
売り上げランキング: 75654


先日からだぶさんが絶賛していた「あらかじめ決められた恋人たちへ」が昨年リリースしたアルバムです。ピアニカ奏者を中心としたダブユニットだそうです。1曲目の「アカリ」がいきなり絶叫から始まるからびっくりしたんですが、色々な音が詰まってるんだけどピアニカの部分がすごく優しいので、全体的にはメロディアスさが大きいですね。いやこれヤバイわ。まだそんなに聞き込んでいませんが、現在気に入ってるのは「トカレフ」「錆びる灯」「コウカン」です。

エレクトロとかダブとかそういう括りじゃなくて、「優しくて切なくて心地よいメロディ」が好きな人には是非お奨めします。だぶさんマジありがとう!また新しく素敵な音楽に出会えました。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました