2009/03/21

30歳のお誕生会をしてもらった

関連:すもけさん祝三十路祭 - つかの雑記帳 - はてなグループ::ついったー部

先日30歳になったのですが、Twitterや北海道開発オフでお世話になっている皆さんが、お誕生会を開催してくれました。幹事の@kobunさん、集まってくれた@irasallyさん、@iyoupapaさん、@lample_lifeさん、
@you1さん

、僕的にはサプライズだったLOCALのささきさん、二次会から参加してくれた@webbingstudioさんと空港から来てくれた@hadzimmeさん、ありがとうございました!

頂いた誕生日プレゼントは以下の通り。プリングルス スパイシーグアカモレ味とエクストリームスクリーミンディルピクルス味はクソ不味かったです。ウコンはちゃんと栽培始めました。iyoupapaさんからもらった画像はTwitterのアイコンにしました。熊のおもちゃは、背中を押すとお尻からグミが出てくるという下劣極まりないおもちゃなのですが、まぁ当然のように子供たちは大受けでした。


バースディサングラスはこういう使われ方をしました。宴会会場の店員がドン引きでしたが、参加者一同から「すもけさんは何つけても似合うよね」って言われました。褒められてるのか貶されてるのか微妙です。なお、このサングラスの家族受けは良く、妻曰く「今後我が家の誕生日会ではこれ使う」とのこと。マジか。


一次会では花火のたったバースディケーキが出てくるというサプライズも。しかもすもけて。kobunさん曰く「電話で伝えるの恥ずかしかった」とのこと。店員さんに「すもけってあだ名ですか?由来なんですか?」としつこく食いつかれたので「ひ、秘密です!」と言って走って逃げました。


たっぷり飲んだので、翌日は死んだように寝ていました。皆さん、本当にありがとうございました!