北海道情報セキュリティ勉強会のロゴが変わりました

事の経緯:せきゅぽろでもスタッフ用のネームカードが欲しいね→可愛いロゴがあると良いね→まっちゃだいふくさんが無茶振り→toshizouさんが
北海道情報セキュリティ勉強会(せきゅぽろ)のロゴを作ってくださいました!

すげぇ!かわいい!札幌っぽい!

なんとデザイン違いのネームカード用ミニロゴまで!

僕の長女はこっちのほうが好きと言ってました。どっちも素敵です。

toshizouさん、ありがとうございました!

2009年4月11日(土)に第2回の北海道情報セキュリティ勉強会を予定しています。近日アナウンス予定、皆さんのご参加をお待ちしております!その際には新ロゴのネームカードをお渡しできるように準備したいと思います(笑)

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました