はなずきん♪さんに感謝状を贈ろうプロジェクト

Twitterでまっちゃだいふくさんと「IT勉強会カレンダーは手間と労力がかかる大変な作業なのに、こつこつ更新してるはなずきん♪さんすごいですね、感謝状贈りたいくらいです」というお話をしていたら、早速まっちゃだいふくさんが感謝状プロジェクトを立ち上げました。動き早い!

IT勉強会カレンダーのはなずきん♪さんに感謝状を贈ろう!

2009/02/07のセキュリティ&プログラミングキャンプキャラバン京都hyoshiokさんから渡してもらおうとしているようです。僕も便利に使わせて頂いているので賛同の意を表明し、3getしました。

IT勉強会カレンダーは「2008年に登場した最大のIT技術者向けWebサービス」と言っても良いくらいなんじゃないか、と僕は思っています。普段利用している皆さん、この機会にぜひ、大変な労力を使って登録を更新しているはなずきん♪さんに感謝状を贈ってみませんか?

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました