スープカレー:Suage+

今日の北海道開発オフでは、お昼ご飯に、みんなでSuage+に行きました。ノルベサのすぐ近くで、Suage本店のお隣に最近オープンしたばかりのようです。


僕は角煮カレーを注文(\1,000)。スープはベーシックのさらさらスープと、こってりスープの二種類で、僕はこってりを選びました。辛さは5番(大辛)。ライスは中でも結構ボリュームがありました。人参などの野菜が竹串に刺さっているのは珍しいですね。


角煮はしっかり煮込まれていて、とろとろになっていました。辛さは5番でちょい辛くらい、6番7番でも大丈夫だと思います。スープはこってりだけどくどいわけじゃなく、すごい美味しかったです。


場所的にちょっと離れてはいるけれど、この美味しさならまた行きたいなと思いました。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました