スープカレー:ドミニカ(またか)

スープカリー・ドミニカ

今日のお昼ご飯はドミニカでした。今日「は」というか今日「も」なんですけど、もうドミニカは僕のホームですよ。スタンプカードももう何枚目なんだかよく分かりません。

さて、今日はスペシャルメニューに挑戦。

最近「とろとろポーク」と「豆腐ハンバーグ」が1日10食限定で始まったので、今日はとろとろポーク+黄スープ(\1,000)にチャレンジ。辛さは6番(+\50)。

相変わらずたっぷり野菜。久しぶりに辛さ6番にしてみたら、結構辛くて汗だくでした。5番だと物足りないけど6番だとちょっと辛い。私服だと問題ないんだけど、スーツだと失敗だった気がする。

とろとろポークは、この角煮のような豚肉が2つゴロンと入っていました。きっちり煮込まれていて柔らかかかったです。バラ肉みたいに脂肪が多いところじゃないんだけど、ボソボソ感はそんなに無い。これ、美味しいと思います。


次は豆腐ハンバーグ+白スープにチャレンジしたいと思います。以前限定で出てたときには食べたのだけど、白がレギュラーメニュー化したし、ぜひまた食べたいのです。そんなドミニカ中毒の僕でした。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました