ニンテンドーDSを修理に出したら新品になって返ってきた

関連:修理品発送キットを使ってニンテンドーDSを修理に出す

10月1日、上記の通り我が家のニンテンドーDSを修理に出しましたが、本日戻ってきました。

症状はこんな感じでした。DQ5のボス戦で、倒した瞬間に固まった時の気持ちはとても悲しかったです...
---
軽い衝撃で固まる。
蓋を閉じるときちんと休止状態にならない。
---

任天堂からの返答以下の通りです。
---
お預かりしておりましたゲーム機ですが、ご依頼された症状が再現せず、検査に
おいても異常が見つかりませんでした。念のため本体を交換しシリアルNO.も
変更させて頂きましたので、再度ご確認お願い致します。お手持ちの保証書に
お張り頂くシリアルNO.ラベルを同封致しました。
---

そして箱から出てきた新品のニンテンドーDS。修理代\0。

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(AA略)

世界の任天堂の力を垣間見ました。このユーザサポートの良さも、任天堂ハードウェアが爆発的に普及した要因なのかも知れません。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
任天堂 (2006-03-02)
売り上げランキング: 114

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました