第1回北海道情報セキュリティ勉強会の予習

関連:[-*煙猴*-]: 「北海道情報セキュリティ勉強会」が開催されます

いよいよ今週、11/1(土)に開催が迫った、第1回北海道情報セキュリティ勉強会。参加の前に、発表者の予習をしておくと、より楽しめるのではと思いましたので、以下に列挙します。

●まっちゃだいふくさん
まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★
まっちゃ139 Hiki
まっちゃ445勉強会
●サイボウズ・ラボ 竹迫良範さん
TAKESAKO @ Yet another Cybozu Labs
Webエンジニア武勇伝 第29弾 竹迫良範 氏 | サイボウズ・ラボ(Cybozu Labs)

また、今回の勉強会の発起人は以下の3名の皆さんです。発起人の皆さんのご尽力のおかげで、貴重な勉強会の北海道での開催が実現しました。一参加者として感謝の意を表します。
●蒲田さん
・(Webサイトが見つからなかったので代わりに)CLR/H
●ナオキさん
なお記
●iwmtさん
じゃば開発者の独り言

あぁ、楽しみだなぁ。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました