久しぶりにフットバッグ部活動した

最近天気が悪かったり、仕事が忙しかったり、RSRで筋肉痛になったりと、全然フットバッグ出来てなかったのですが、久しぶりに活動しました。大凡1ヶ月ぶりくらいだと思います。

40分くらいプレイして、トゥストール315回、サイドストール10回、左右ATW11回、その他DEXの練習。体力の衰えを痛感しました。最近は腕立て伏せの鉄アレイのリフトアップくらいしか運動をしていなかったので、トゥストール150回越えたあたりからヘロヘロに。やはり運動というものは継続してやらないと、体力が落ちる一方ですね。

最低1週間に1回くらいはフットバッグ部の活動を出来るように心がけたいと思います。

札幌でフットバッグ部オフしたいなぁ。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました