スープカレー:ドミニカ(5)

今日はまたドミニカに行きました。前回もらったスタンプカードがあったから、使おうと思ったからです。
14:00過ぎに行ったのですが、日曜日なだけあって混んでました。カウンターに陣取って注文。スープは黒、具材はトントロ。辛さは6、勢い余ってご飯を大盛に。スタンプカードでフィッシュフライをお願いしました。
予想外のボリューム。ご飯の上に乗っているのがトントロとフィッシュフライです。

フィッシュフライがやたら厚みがあってすごいボリューム。白身のお魚でした。すごい熱かったけど美味しかったです。フライ系のスープカレーはこってり系が好きな人にはお奨めです。メンチカツのスープカレーとか大好きです。

黒いですねー。こってり系スープです。店員さん曰く「黒いのは企業秘密」だそうで。

ご飯大盛、肉とこってりスープ、フライと、がっつり食べ過ぎて、食後のデザートの柚子シャーベットを食べながら遠い目をしていました。そしてまた溜まったスタンプカード。また来よう。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました