スープカレー:ドミニカ(4)

関連:[-*煙猴*-]: スープカレー:ドミニカ
関連:[-*煙猴*-]: スープカレー:ドミニカ(2)
関連:[-*煙猴*-]: スープカレー:ドミニカ(3)

ドミニカシリーズも4回目。今回は企画門モノのスープ・白にチャレンジ。豆乳ベースのスープに、メインの具として豆腐ハンバーグが入ってます。辛さは5。

ベースが豆乳ということもあって非常にまろやか。これは食べやすいですね。スパイスの風味が際立ちます。

メイン具の豆腐ハンバーグがすごく美味しかったです。こんなに合うと思わなかった。他のスープに合わせても美味しいと思います。レギュラーメニュー化してくれてもいいな。

これは毎食後に出てくるデザート。柚子のシャーベットです。柑橘系、特に柚子は口内があっさりして良いですね。

白を食べた人用にアンケートの記入を求められて、提出するとスタンプが満杯になったスタンプカード(トッピングもしくはドリンクサービス)をもらいました。ありがとう店員さん。また来るよ!

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました