スープカレー:ドミニカ(3)

関連:[-*煙猴*-]: スープカレー:ドミニカ
関連:[-*煙猴*-]: スープカレー:ドミニカ(2)

二日連続かよ!というノリでドミニカ。

今日は最後の未経験スープ、赤にチャレンジ。具は野菜、辛さは6(+\50)

トマトベースのスープは酸味と甘みがあり、また具材の野菜からの甘みも合さってマイルドな味わい。これは女性が好きそう。僕も好きです。僕のドミニカの好みは黒が一番好きで、黄と赤が拮抗している感じ。結局全部美味いんですけど。野菜は玉葱が一杯入っていました。あと野菜の一部だと思うんだけど、ニンニクのフライドチップが入っていて美味しかったです。昼飯にはちょっとキツかったかも知れないけど。

辛さ6は結構辛い。最初はそうでも無いかなと思ったんだけど、底のほうに辛い部分が残っていました。ナノでちゃんと混ぜるのが良さそう。でもやっぱりまだイケそうなので、今度は7にチャレンジしたいと思います。
なお、スタンプカードは3つスタンプがたまるとトッピングが1点サービスだそうで、スタンプ満杯になりました。また行かなきゃ!今度は1日10皿限定とろとろポークにチャレンジだ!

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました