スープカレー:Spice Bar TARA

Spice Bar TARA

中央区南1条西4丁目、電車どおりに面した小さな入り口から地下に降りたお店。夜はバーになっていることもあり、全体的にオシャレな雰囲気。ちなみに夜に行ったこともありますが、お酒の種類は結構豊富で、バーボンもそこそこ揃って且つ安価です。

カレーはスープとルーを選択できます。僕はスープで、その日のランチメニューだったラム玉を注文。ラム玉って何だろうと思ったら、ラムの卵とじでした。意外。

辛さは「普通」と「辛口」の2種類。当然辛口を頼んでみましたが、辛くはありませんでした。少し薬膳ぽい感じでしたが、アジャンタほどスパイスがキツくありません。そういう意味では初心者向けなお店かも知れませんし、辛いのが苦手な女性なんかには良いかも。僕個人としては、たまに行く分には美味しく味わえると思うのですが、どうせならもっとガツンとくるスープカレー屋さんに行きたいな、と思います。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました