『Gacharic Spin TOUR「止まらない 2018」札幌』に行ってきた #gacharicspin

2018/3/25(日)に琴似のPENNY LANE 24で公演された『Gacharic Spin TOUR「止まらない 2018」札幌』に行ってきた。

うっかりファンクラブに入ってしまった僕はFC先行予約でチケットを購入したので、前から4列目のど真ん中にポジショニング。今回はニューアルバム発売前の巡業ということで、ニューアルバムからの新曲も取り入れつつ、これまでのアルバムからピックアップしたセトリで、しっかり楽しめた。アルバムKAKUHENを全曲通しでやるというなかなか面白い構成も取り入れながら定番曲もちゃんと押さえてる感じ。相変わらず全員の演奏レベルが異常に高い。あと、かつてセクシー担当だったハンバーガー師匠が完全にお笑い担当になっていて超良かった。インパクトヤバい。

そしてライブ終了後にはニューアルバムを予約し、はなさんと写真を撮ってもらったのでした。


ということで、Gacharic Spinは4/11にニューアルバムが出ます。僕は初回限定盤を予約しました。PVが先行公開されているRedlineは今回のライブでもやったけど、すごく盛り上がれる良い曲でした。




そして4/15にはTOKYO DOME CITY HALLでGacharic Spin / DOLL$BOXXのワンマンだかツーマンだかよくわからないライブがあります。僕も行きます。現地でお会いしましょう。



以上、日記のような宣伝でした。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました