財布を新調した

思い出し日記。財布をカナダで落としてしまい、しばらくアディダスのバリバリ財布を使ってたんだけど、さすがに辛くなったので新調した。

Daisuke Sasakiさん(@smokey.d.monkey)がシェアした投稿 -

FreitagのF554 MAX。FREITAG Store Tokyo Ginzaで購入。以前は縦長財布だったんだけど、あんまり財布が大きいとカード類を溜め込んで膨れ上がるので、今回はできるだけコンパクトなものに。お札の入れ方がちょっと特殊なんだけど、慣れちゃえば困らない。僕の大好きなオレンジに、水色のアクセントが素敵。

これで仕事カバン(Hazzard)、出張用カバン(Cooper)、名刺入れ(E.T.)、財布(Max)がFreitagという、どんだけ好きなんだみたいになりました。実際好きなんですが。今度派もう少し小柄なショルダーバッグが欲しいな。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました