バンクーバー旅日記(5): Granville island、お土産購入、そして帰路へ

バンクーバー出張5日目。帰る日です。

とりあえず朝8時半に社長と集合してGranville islandへ。 お土産を見に行ったんだけど、朝ごはん食べて終わってしまった。朝ごはんはベーグルサンド(エッグ&スモークサーモン)とシュニッツェル。ものすごい量だった。美味しかった。 そこからオフィスに向かう。途中でGastownのHudson Houseでお土産を購入。自分のお土産は特に無いんだけど、家族やサッカー少年団の子供達にお土産を買ったら$200くらい飛んでった。

その後オフィスに立ち寄り、カナダラインに乗ってバンクーバー国際空港へ。そこでお昼ご飯を食べた。 そして飛行機に搭乗。現在羽田空港にいます。そのまま乗り換えて札幌に帰るはずが機材遅れで1時間遅延。早く帰りたい。

とにかく今回はバンクーバーメンバーとのコミュニケーションがメインの目的だったので、それが達成できて良かった。ついでに観光もできたので満足。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました