バンクーバー旅日記(3): 出張先ラン、出社、ラーメン、飲み会

バンクーバー3日目。やっぱり朝5時に目が覚めた。時差ぼけがなかなか解消されない。 そして2日連続で出張先ラン。今回はStanley Parkをグルっと回ってきた。やっぱり朝のStanley Parkは最高である。 西から入って東まで行ったので観光名所をオールクリア。トーテムポールで記念写真撮影しておいた。 社長と合流して朝飯は安定のSubway。 その後オフィスに出社して仕事。昼飯は、また社長が和食が良いというのでサッポロラーメンのお店へ。これもまた普通に美味しかった。麺が細過ぎる以外は文句無し。日本で食べてもそこそこの評価する。 夜はバンクーバーメンバーと飲み会。Cactus Club Cafeはシャレオツで料理も上品で使いやすい。まぁ気を使わないのは和食居酒屋だけど。飲みたかった地ビールが味わえたのがよかった。 夜はサクッと就寝。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました