有給取って妻と雲丹デートしてきた

3年連続で6月末に有給取って妻とデートしてきた。目的は柿崎商店の雲丹丼。

到着が11時とちょっと早めだったこともあり、駐車場も店舗も並ばず入れた。僕たちが出る頃には大行列になっていたので早めにいって大正解。毎年白雲丹を食べてたんだけど、今年は赤雲丹にしてみた。1000円くらいしか変わらないのでまぁいいかなと。

Daisuke Sasakiさん(@smokey.d.monkey)がシェアした投稿 -

白も雲丹の風味はあるんだけど、赤のほうが味が濃厚で雲丹っぽさが口の中にどろっと広がって美味い。妻も同じ感想だった。来年も赤にしよう。

その後小樽でガラス屋さんをブラブラして、お土産を買ったり、自分たちのためのグラスを買ったりして、南樽市場で妻の実家へのお土産として雲丹を買って、帰宅。

こういう1日があるとまた仕事頑張ろうって気になるから良い。頑張るぞ。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました