思い出し日記: 福岡ラーメン紀行

思い出し日記。福岡で会社説明会があったので、ついでにラーメンを食べ歩いてきた。

初日、ランチ。博多らーめん ShinShin 天神本店は、福岡に訪問するたびに食べてるけど毎回美味い。割とあっさりしてて呑んだ後にでもするする入っちゃうタイプだと思う。今回はチャーシュー麺で、替え玉はもちろんしました。

Daisuke Sasakiさん(@smokey.d.monkey)がシェアした投稿 -

2日目の朝飯はらーめん屋鳳凛。唐辛子タレが入っている、一蘭的なやつですね。これもまたあっさりしててサクサク食べれちゃうタイプでした。こってり好きな僕としてはちょっと物足りなかったのも正直ある。でも替え玉もした。

Daisuke Sasakiさん(@smokey.d.monkey)がシェアした投稿 -

2日目の昼飯は元祖博多だるま 博多デイトス店。だるまは結構お気に入りで、こちらも良く食べてる。そこそこ行列があったけど15分くらいで入店。もちろん替え玉もした。朝飯から1時間しか空いてなかったのでお腹いっぱいになった。

Daisuke Sasakiさん(@smokey.d.monkey)がシェアした投稿 -

ということで3日間で3食。もちろん太った。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました