2017年の抱負

明けましておめでとうございます。2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、毎年恒例、今年の抱負です。

私生活

  • 家族みんなが笑って楽しく過ごすための土台となる。
  • 体重を5kg減らす。2016年は5kg減ったけどリバウンドした。2017年は5kg減を維持する。
  • サッカー少年団のコーチとして、子供たちがサッカーを一生楽しみたいと思えるように接する。

仕事

  • 部長として、メンバー全員が笑って楽しく仕事をするための土台となる。
  • 技術者として「これだったら誰にも負けない」「これのことなら俺に聞け」と言える新しいスキルを身につける。

勉強

  • 英語を頑張る。出張が多いと出来なくなるDMM英会話を、出張先でもやる。
  • 身につけた知識を積極的にアウトプットする。ブログ120本/年はキープする。

はい!2016年と全く一緒です。アラフォーにもなれば毎年違う目標なんか出てきません。家庭も仕事も自分ごとも頑張る、ただそれだけです。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました