クリスマスプレゼントを頂きました

サンタクロースの皆さん、ありがとうございました!


毎年恒例@at44pさんから送られてきたもの。妻に「またかよ」って言われました。とりあえず自社の玄関に設置。


河野さんから頂きました。気温や湿度などの気象変化によって中の結晶の形が変わるというオシャレアイテムです。とりあえず玄関に設置しました。結晶が安定するまで4日5日程度かかるそうなので様子見中。


同僚から頂戴しました。ミルだけあっても仕方がないので、ドリッパーとサーバーも買い足そうかなと考え中です。こうして沼にハマっていく予感が...


こちら、送り主がわからないので、送ってくださった方はぜひ挙手をお願いします!まだ作れてません、年末年始中に作ります。

そんなわけで皆さんいつもありがとうございます!

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました