父の日に名刺入れをプレゼントしてもらった

ここ最近忙しくて、自分のブログを更新することが全く無かったんだけど、久しぶりに書こうと思う。

諸事情で名刺を2種類持つようになったので、名刺入れがもう1つ必要なんだよねって話を妻にしたところ、父の日のプレゼントとして好きな名刺入れを買ってイイよって言われたのでこちらを買いました。


銀座にあるFREITAG STORE TOKYOで購入。F50 E.T。当初F54 BRANDONを買ったんだけど、アメリカサイズなので日本の名刺が入らず、交換してもらった。もともと財布として作られているだけにサイズが大きく、かなりの量の名刺が入る。外側はオレンジと黒のツートン、中はオレンジで、大変僕好みであった。妻にもカッコイイねって言ってもらえた。

妻様ありがとう!

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました