横浜中華街を観光してきた

そういや最近すっかりブログ書いてなかったな、ということで思い出し日記。仕事の都合で前日入りしないといけなくなり、予定が無くて暇だったので、同僚に案内してもらって横浜中華街を観光してきた。

すごく良い天気だったので、とりあえず横浜赤レンガ倉庫で開催されていたヨコハマフリューリングフェストに行ってドイツビールを堪能。昼から飲むビールは本当に美味い。

Daisuke Sasakiさん(@smokey.d.monkey)が投稿した写真 -

そしてアートリックミュージアムへ。富良野にも同じようなトリックアートの美術館があるけれど、なかなか展示物が多くて見応えがあった。今度は家族と一緒に来たい。

Daisuke Sasakiさん(@smokey.d.monkey)が投稿した写真 -

最後は横浜中華街にある龍園というお店で中華を堪能。最後までビール飲んでた。


Daisuke Sasakiさん(@smokey.d.monkey)が投稿した写真 -

ということで、とても楽しい休日でした。同僚に感謝。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました