引っ越しました

今までは4LDKの一軒家に家族5人+1匹で住んでたんだけど、実は前の会社の社宅でした。退職するときにお願いして、2年間の約束で継続して住まわせてもらいました。大変お世話になりました>前職

さて、1年11ヶ月が経過し、12月末までには引っ越しをしなくてはならない...ということで、引っ越しました。今度は3LDKのアパートです。来年また引っ越しをする予定があるので、とりあえず暫定ということで。狭いのは狭いんだけど、これまで住んでた家が築40年近いなかなかの年代ものだったため、小綺麗で暮らしやすい。

ちょうど東京に長期出張中だったんだけど、引っ越しのために一時帰宅。
一軒家からアパートに引っ越しで、1部屋減なので、だいぶゴミを捨てた。こんだけ捨てたの人生で初めてだと思う。
さらに、アパートでは犬は無理なので、三男(犬)は北海道盲導犬協会でしばらく預かってもらうことに。

smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -

さて、心機一転。 次の引っ越しまでは三男(犬)がおらず寂しいけれど、家族5人でしっかりと生活していきたいと思います。頑張るぞー。

引っ越し祝いも待ってますね→すもけがほしい物リスト 

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました